Top
八方尾根
2005年 01月 10日 *
白馬 八方尾根スキー場に行って参りました。
遠いので1泊行程で。
とりあえず皆さん。




一日目はイイ天気で、しばし風景に見入いってしまい、滑りを忘れることもしばしば...




財布やら携帯やらを落としちまうトラブルもありましたが...
みんな見つかって良かったね!




二日目はスキー場ぜんたいが雲の中...視界不良でチト消化不良だったかな...。
んでもけっこう滑りまくれて、皆大満足?

長野県白馬村...
一等賞がなければ、遠くて選択肢に入ってこないエリアだし
半ば、古臭い"スキー専門"リゾートかと思いきや
変化に富んだ広大なスキー場 & 周辺施設が豊富で大満足。

第二郷の湯:かけ流しか? 滅茶イイお湯でした。湯船が変型六角形の檜作り。おちつく
・八方尾根下の落ち着いた町並み、そこかしこがイイ感じ


↓忽然と現れるTEXMEX料理のレストラン:アンクルスティーブンス 最高!! イイ店です



最後に、宿泊した「ホテル&レストラン マリレン」:ミゾ君のナイスチョイス。ゲレンデすぐ前の、こぢんまりとした上品なホテル。女将さんをはじめとしたスタッフもいい感じでした。



あ〜あ、おなか一杯...振り返ってみたら充実しまくってたね...
おつかれさんどぇーす。
その他の写真はココに。

次は青森か?
[PR]
by yohei_morita | 2005-01-10 15:40 | いく人。 *