Top
その後:色々
2004年 12月 22日 *
以前のエントリで取り上げた事柄を
読み返していて気になった「その後」をいくつか...

a0032361_9452183.jpg「ゴビ、それはサドルの名。」そんなに大げさに騒ぐほど、自分のケツに合ってないと、さいきん気付いてきた。お金出して自分で買った中では一番いいけど。遠出するとさりげなくケツが痛む(泣)。

近所のショップ:サイクルハウス タマキに行った際は、努めてよそ様のバイクに跨がしてもらうようにしているのですが、スペ社のこの辺のが全然良い。やはりボディージオメトリーと名乗りモデルチェンジを繰り返してきただけある。

ま・サドルの座り心地っつーのは100kmとか乗らないと、わかんないめんはある。

ブログすったもんだというエントリで入会したNifty会員も一時休止しました。
ココログに試験的にアップしてた「よむ人、かく人、こぐ人。(nifty版:仮)」は削除します。
意外と使いづらかった。親切なんだけどね...空回りしている感じ。

かわりっちゃなんだが、いま、ブログ界を席巻してる? 「Flickr! 」を有料会員で登録してみます。

「 Flickr! 」はとりあえず無料で、超簡単に言うと、月10Mまでアップ可能な写真アルバムサイト。携帯電話からもアップ可能とのこと(日本からイケるかどうかわからない)。古い写真が埋もれずに(世界中の)よその人に観て貰える工夫が沢山あるのと、(世界中の)よその人がアップした写真を見るのが楽しくなる工夫が沢山ある。おもろいんで、ぜひサイトを見てね。英語だけど。

ちなみにおれのページ:Flickr: Photos from Yohei Morita以前の写真をアップしていますが。

前から使ってたんだけど、いまいちよくわかんなかった(笑)が、今は日本語の解説も沢山あって、おれは無料版でも充分楽しんだのだが、無料版だけに月10Mしかアップ出来ない→現在何も出来ないという壁にぶち当たってた。
しかし有料サービスが始まって、月/$3.5の会員になれば、1GB/1ヶ月アップが可能で、ストレージ容量は無制限って所に、めた惚れたのね。

今度また「 Flickr! 」について書きます。
[PR]
by yohei_morita | 2004-12-22 09:47 | 思う人。 *