Top
Be.BIKE Presents: "The Shift Exhibition"
2004年 12月 20日 *
a0032361_16543153.jpgいぜん、Josh Rubin: Cool Huntingっつーブログで見て発見したのだが、カッチョ良く自転車をアートスペースで展示→販売する、という新しい試み Be.BIKE Presents: "The Shift Exhibition" を見て知っていたので、NYに遊びに行くというzsazsazsu:首謀者(カヨ)に通達、Brooklynにあるギャラリーへ行ってていさつしてきてちょ! と言っておいたのでした。そして本日「チェケ完了」とのことなので、さっそくトラバってみました。

自転車は都市に必要とされる乗り物! しかし、なかなか機能にマッチした自転車がないな〜ってのが事の発端だったそう。で、街乗り=軽やかに、おされに! たぶん自転車星人たちは、いろいろ物言いもあるとは思いますが...(笑) 

とのことですが(笑)そんなこたぁないですよ(笑)
イイ感じじゃないですか、実に軽薄で。
こういう感じ、NYよりも、我らが東京のほうが受け入れられると思いますが。

先の展覧会の件、詳しくは彼女のサイトで見てくださいね。
[PR]