Top
NY練り
2004年 12月 15日 *
ひそやかに、しめやかに。
NYチャリ行を練ってます。
いつも書いてるように、行けるかどうかは別なんですが。

普通に生活しているぶんに「MSN」や「Yahoo」なぞ絶対に見ませんが
NY行きを前提にするとMSNのCity Guidesや、Yahoo! Mapsみて一人ほくそ笑んでます。
筋金入りの「おのぼりさん街乗rer」目指します。(まちのらーと読むことにする)

a0032361_10462632.jpgあとは前回のNY行きでSOHO、AppleStoreの超オサレ地区にてみかけて急いで撮ったこの自転車「おー」って声出ちゃったもんね→
世界で100番に入るくらいの素敵ねーさんが乗っていたのだが、この凝りに凝ったチャリがどこで組まれたモノなのか、異常に気になる。

グリーンリボンタイヤなんてあり得ませんよ。手塗りです。籐のバスケットも同じペンキでしたが素人の技じゃない。だからと言って、素敵ねーさんが塗ったわけが無い気がします。

こいつを組んだ自転車屋?服屋?を探し当ててメカマンに会いに行きたい。とにかく。

今気付いたが、ヘンな所にこだわれるのが
一人で旅行する時のメリットなのかもね。
当たり前か...
[PR]
by yohei_morita | 2004-12-15 10:49 | 思う人。 *