Top
さいきん気になったものこと。
2004年 12月 13日 *
○「ソーシャルネットワーキングサービス」の類。
 今まで5人くらいにおもろいよ!って紹介されたミクシィ。
 なぜ人気?なんだろうか (オレとしてはチェックする気も無いんだが)。

○子供の礼儀について(2ch:【野球】松坂マジギレ!礼儀知らずの現代っ子に不快感あらわ)

○大島を行くMTBツアー (再びMTBで行く伊豆大島!)

○「子供が見たら泣きますよ...」という比喩をよく読む。

○きのう、お茶の水にてスキー靴を買って、くじ引き券をもらったのね、
 サロモン製品を買った人が、レシート見せるとできるって奴。
 んでクルクル回したのさ。あれ、なんつったっけ、がらんがらん回す奴の名前。
 んでさ、コロンて出てくるわけさ、ヘンな鼻くそみたいな色の玉が。
 ったらさ、ねーちゃんがすっごーいって言いながら、チリンチリン鳴らすわけ鐘を。
 んで1等賞だって言うわけ。

 中身なんだけど、
 なんちゃらのボトルワイン1本、
 カロリーメイト一箱、
 スキーDVD2枚、
 白馬地方のスキー場数件の共通1日リフト券×4枚、
 その周辺の宿泊施設1万円券、
 あと、しけたステッカー×数枚
 
 でもなんか、棚ぼたみたいなのって...
 ひとまずはなんだか嬉しくないんだよね。 
 だからみんなで泊まりで雪山(白馬げんてい)に行きましょう!
 うまく割り勘すれば安くすむ。
 んで楽しけりゃ、やっとうれしくなるのかな。

○ウルサいよ...まだまだ工事ちゅう。
[PR]
by yohei_morita | 2004-12-13 13:54 | 思う人。 *