Top
クソ日本テレコムはどーにかならんかね。
2004年 12月 09日 *
ホントですよ。激しく同意>「自転車とアウトドアライフ(遊び)」さんにトラバしてみる。ブログで触れてる人がいないなーなんて思ってたから、俺んチだけなんかなーと少し不安だったんで取り上げなかったんだけど。(※追記:そうでもないことが続々判明

家で仕事していると、電話代がお得になりますよって
勧誘の電話が10回/week位はかかってきやがる。
おたくだれなんすか?と聞けば、日本テレコム代理店○○の△△ですときやがる。
NTTコミュと名乗るほうもかかってくるんだけどネ。これは5回/week位。
日曜はかかってこないけど、月〜土は毎日。アホか。

あまりにもなんどもかかってくるので、すぐに名乗らない人間には
「あなたどこの誰なんですか」ってドスきかせて言っちまう癖が付いちまったヨ。
日本テレコム〜って聞こえた時点で、間に合ってます!ってっ切っちまうんだけど
聞き覚えのある代理店名もチラホラ出てきて、
電話口で、「もうイイっつってんでしょ、うちの名、名簿から消せよ」ってキレてみせると
「あんたなんだその口の利き方は!」って逆ギレされたり。もう滅茶苦茶。
あっちも仕事なんだろーけどさ、ハッキリ言って、大迷惑。

こないだクソ日本テレコム本社にクレーム電話してみたんだけど
「代理店がやっていることなので...会社名を教えて貰えますか」って知るか!
そんなんだけでメモったりすんのも。あ〜ムカつく。
大体そういう営業活動を、代理店レベルに促してんだろ!? 本社が!

日本テレコムを名乗った勧誘を野放しにしている時点で
クソフトバンク日本テレコムヤフーBBホークソです(下品だ)。

ま、これからは楽しみながら、代理店名をメモってみよっかナ...
[PR]
by yohei_morita | 2004-12-09 16:45 | 思う人。 *