Top
マイクロソフト スタンダード ワイヤレス オプティカル マウス
2004年 12月 08日 *
a0032361_1495627.jpgタイトルのモノ、買ってしまいました。最初の2分は、重くて握りにくくて、あー買って失敗した! なんて思ったんだが、3分目で慣れた。あ、こりゃネタになるわ、と。

ケーブル無いのは、すげーイイね。サワちゃん所有・使用のエロバイブ・マウス(通称)触してもらって知ってたけど、ココまでイイとは。

が、しかし、ピクセル単位での、Stop&Go反応の良さっつーと、実にしょぼいです。
確実にタイムラグ有り。フォトショップのでの5ピクセル内とかでこだわる切り抜きでは使えんな、こりゃ。でも、全モニタ内でのレベルなら気にならないです。

高機能を詰め込みすぎた、7ボタンとか5ボタンとか、オレ的に使わなそうな機能満載なモノ程、ビンボー臭いと常々思っているオレなので、クラッシックな2ボタン+ホイールボタンのワイヤレスマウス、実は発売をひたまちに待ってました。

どこから握ってもミシリとも言わない剛性感が美点。ブログの更新やメールやウェブふらついたりなんかする時の、ふだんばきですな。マウスって2個付けててもイイしね。

それよっか、探してみよっかな、半カッパ手のオレに、なんかいいマウスパットのお勧めありますか?
[PR]
by yohei_morita | 2004-12-08 01:49 | かう人。 *