Top
New York, New York !
2004年 11月 30日 *
a0032361_16423521.gifどっかの旅行代理店の広告で、1月:航空チケット3.5万円!!みたいなのを見るにつけ、ふらりと行ってみたくなります、チャリンコこぎにニューヨーク。まだまだ未定ですが。

滞在1週間位なら、毎日違う方面に自転車こいで、毎日違うお国のモノを喰って過ごせるし(ウマいかどうかは別として)、少しは英語勉強するようになるし、去年お世話になったYAAJなら宿泊費安いし、あそこはヘンな日本人が沢山来てるからおしゃべりも楽しいし、ブルックリン行ってないしハーレムだってもっとよく見たいし観光地っぽい所も行きたいし。

んなもんで、ここのところネットで地図をながめながら、JFK空港からマンハッタン島まで3・40kmかぁタクシー代もったいないな自転車こいでイケないかな、1月だと寒くて途中で、こぎ死ぬかも...などといつのまにかに没頭していることがしばしばあります。うーんあとは自分の中の"踏ん切り"ですな...。

※さいきん、よっく眺めているサイト。
マンハッタンを歩く:その土地の歴史なんかが紹介されているので楽しい。
ニューヨーク建築案内:やっぱ建物、気になるよね。
[PR]
by yohei_morita | 2004-11-30 16:42 | 思う人。 *