Top
チャリンコのショウ(小)
2004年 11月 29日 *
a0032361_15271497.jpgワイズ・バイク・ガレージでおこなわれていたSports Bike Demoに行ってきました。

ビッグサイトとかでやるショウとは違って、あの大きい店舗全体を使って問屋さん呼んで2005バイクを展示してました。ま・ショウやるにはいささか狭い感もあるのだが、そのぶん問屋さんは商品絞っているので、「キモ」ばかりっぽくて良かったです。まわるのラクだし。

A&Fに実物があって跨がしてもらったのだがSanta CruzのHeckler が、新宿系なノリ(A&FのバイクをZukiとかマニアック館風)で、小さく真っ赤にパーツセレクトされ組まれてメチャ可愛かったです。
(写真撮るの忘れた!)
2005は新型Propedal付きで定価12万〜ちょっと、らしいよ... 軽いフルサスご希望の某マキさんどうですか?当面ガレージで展示してあるってよ。

SURLYのバイク達も、愉快なモトクロインタの皆さんが、いい感じにカチッと仕上げていてどれも好印象。完成車で見るとどれもいいけど、ロードのPacerが"ヤル"気が無くて、特に良かったです。

カタログ沢山もらいました。メーカ単体のカタログだと、Specialized、Cannondale、Trek、GaryFisher、Klein、Lemond、AnswerProducts、Surlybikes、Haro でしょ。問屋系だとモトクロスインター、サンエス、A&F。こんだけあると楽しいんだよねぇ眺めてるだけで。

右上の写真は、いつもは行けない4階で叩き売りしていたかわいそうな〜2004バイク達。
[PR]