Top
やっちゃいました fi'zi:k GOBI
2004年 11月 12日 *
a0032361_239044.jpgFi'zi:k の GOBI 買っちゃいました...
以前、お世話になっているzukiの系列店(名前失念失礼キャノンデール専門店)で最高級ロードバイク six13を試乗させてもらったとき、もちろん自転車も素晴らしかったのだが、その時装備されていたサドルがとてもいーなーっていう印象でして、そいつは fi'zi:k の Arione でした。ああ、これがアリオネかぁ噂に違わぬ素晴らしいサドルだなぁこれなら最後にゃいつもケツが痛くなる街乗りなんてもっと沢山走れるんだろーなー、なんて感じでずーっと fi'zi:k社製サドルにあこがれていたのでした。はやいはなし GOBI は Arione のマウンテンバイク版です。サイドに補強が入っています。ZUKIでおねがいしたのですが、この店のOくんはパッケージをちゃんと保管しておいてくれるので(勝手にパッケージ捨てちゃって、付属品パくられるヒドい所もある)凝った作りの美しいパッケージごともらってきました。いやあサドル(商品)本体もそうですが、さすがイタリアもん。いい仕事してますな〜。肝心の座り心地は、また後日。しばらくパッケージから出したり入れたり...させてくださいな。
[PR]
by yohei_morita | 2004-11-12 02:55 | かう人。 *