Top
ついにiPodの液晶がカラー化
2004年 10月 28日 *
a0032361_1085497.gifa0032361_10164868.jpg気を取り直して、またしょーもないことを書き連ねていきましょうか...。

ついにiPodの液晶がカラー化、そして画像閲覧機能が追加されました。その名も"iPod Photo"。

オプションを利用したりなんかすればデジカメで撮った写真をみるみる飲み込んでくれる、最強のフォトストレージになってくれるんでしょうか?
仕事が終わって電車で家に帰るときに、音楽聴きながら自分で撮ったお気に入りの写真を見るのって、多分すごいイイよね。
きっと物凄く便利で、興味は尽きないが値段が...


Steve Jobs CEO曰く「iPodに入れるビデオコンテンツなど誰も持っていないし、たとえ持っていたとしても、スクリーンが小さすぎてよく見えない。今では誰でも持っているデジカメで撮った写真には、著作権など無い。」とJobsは述べ、iPodはビデオには「相応しくない場所」だと付け加えたそうです。
[PR]