Top
石塚英彦という人
2004年 10月 16日 *
真剣にテレビを観ることってあんまないんだけど、
この人が写っているときだけはみちゃいます。
時計見てTVの前に座って待ってるってこたーないが
週末になると、この人が下町練り歩いて肉食ってないか?

場所のチョイスが良いよね。今、砂町銀座が写ってた。
彼が選んでいるわけじゃないと思うんだが、ココを選択するとは。

調べてみたら以下の番組をおれは観ているらしい。
元祖!でぶや
メレンゲの気持ち

TV番組のホームページって意外と立派だなぁ。

NHKの列島縦断 鉄道12000km 〜最長片道切符の旅〜もおもろかったな。けっこう無理な内容で、NHKっぽくヤラセ満載で旅の人が大変そうでイイ。日本が美しく描かれていて、おまけにてっちんのおれにはたまらん内容。

ついでに書くけど「鶴瓶の家族に乾杯」もおもろい。(ホムペ無し)
これは月一回の割合でNHKで土曜日の19時半からやっている、笑福亭鶴瓶がゲストと共にランダムで日本の田舎?とそこに住む家族を訪ねるっつー視聴者参加型紀行番組?とでも言おうか。 こちらはヤラセ臭が少なくNHKっぽくない、芸能人に訪ねられる側の家族が驚くさまを楽しむ作り...が新鮮です。
[PR]
by yohei_morita | 2004-10-16 13:20 *