Top
糸ひく風邪ひき
2004年 10月 15日 *
エー、天気も良かったのに、ひきつづき風邪ひいてます。

・食欲/有り
(ふつうに、むしろタバコ減らしたのですぐに腹減り感がある)
・咳/有り、痰系じゃない奴。ぜんそくの人っぽい奴。
(タバコ、半分には減らせていると思う)
・熱/暖かいかっこし始めたら、無いと思う。でもすこしさむい。窓、閉めるか...
(いまだ家では短パンTシャツだった→長ズボンフリースジャケを今年初めて着込む)
・頭/ぼーっとします。
・鼻水/さらっとしたのがときどきすーっと出てくる。
・味/コーヒーがうまくない、っつーのが調子悪さ感をかもしだしてます。

昨日の晩から薬を飲み出した! カコナール3じょう。薬なんて何年ぶりでしょうか...(嘘)

今調べてわかったんだけど、山之内製薬っていうブランドは無くなり、藤沢薬品と山之内製薬の一般用医薬品事業を統合した新会社「ゼファーマ株式会社」になったらしいね。

どーでもいーけど。

・仮面ライダー ゼファーマ

・ウルトラマン ゼファーマ

・ガンダム ゼファーマ

・日産 ゼファーマ
(shift the futureの5台の中に)

・ゼファーマ R750
(kawasakiで既になかった?)

・住友林業の家 ゼファーマ
(匠が作ったみたいなデザインっぽい注文住宅のブランド)

・リンナイキッチン ゼファーマ
(イタリア輸入モンのパクリ・自社ブランド)

・高級通販カタログ ゼファーマ
(sony family clubみたいな感じ)

・超高層マンション ゼファーマ有明
(もしくは修善寺あたりのリゾートマンション)

ありそうなの考えてみました。
どーでもいーけど。

もう週末なのに...すかっとせんなぁ。
[PR]
by yohei_morita | 2004-10-15 16:05 *