Top
一応載せとく、そして雑談
2004年 10月 14日 *
a0032361_1156291.jpg大統領候補のケリーさんですね。大きい写真はこちら。写真を見ると、彼は結構でかい事がわかるね。
ニューメキシコ州で、とのことらしいですがアメリカだとロードバイクがすぐに本領発揮できるからいいよな。日本っつーか都心で、バリバリのロードだとクルマより早く移動できないとカッコ悪いっつーか存在意義無しっつーか、常にクルマとの戦いになっちゃう。移動手段としてならバリロードでもいいんですが、趣味として流して走ると、ダウンヒルバイクで表参道をたらたら走るのと同じくらいのダサさになっちゃうし。

おれらが町を走るようなときは、カクカク曲がるし段差もあるし、マンホールや工事中の鉄板なんかもあってつるっと滑ったりして路面変化が激しいので、マウンテンバイクに軽めのタイヤ(でもパターン有りの奴)がやっぱりいいね。ガッとブレーキかけるときも多いし。のんびり走っているようで、けっこうガシガシこいでるへんな状況なので...。

その他だと、ちょっちハイテクなBD-1とか派もいれば、ちょっちのんびり派ならばmomovelo系のこんなのイカすよなー。モールトンは貴族の道楽っぽすぎて好きくない。皇居の中で乗ったりするには良いのかもしれないけど。
[PR]
by yohei_morita | 2004-10-14 12:15 *