Top
でたぞ、おれ的本命1シリーズ
2004年 09月 21日 *

でたぞ、おれ的本命BMW1シリーズ。でるでる言ってて本国では発表があったのだがこんなに早く日本で発表があるとは。ぱっと見た目、面の取り方をZ4からおとなしくしちゃって、アルファ147に似てきたなぁ。しょうがないかな、147は名作だもんな。1シリーズは見た目ちっさくみえるけど、割合サイズがでかい。幅は3シリーズ並だろうな(サイズ未発表)長さは3シリーズセダンより240mm短いだけらしい。1.6リッター(115ps/15.3kg-m)の“116i”は5速MTまたは6速ATで288万8000円〜。うーむイカス。ほすぃ...

ニュースリンクしゅう
BMW「1シリーズ」発表 - asahi.com : 経済
DrivingFutureニュース
【 carview 】 BMW 1シリーズ 最新モデル 新車紹介・試乗
レスポンス | Response. BMW『1シリーズ』
[PR]
by yohei_morita | 2004-09-21 23:21 *