Top
おいおい
2004年 09月 10日 *
a0032361_19491.jpgWIREDでも早速取り上げられたが宇宙探査カプセル、パラシュートが開かず地上に激突っつーニュースですが、笑えますね。こんなことで、同じ政府系機関が1969年から72年にかけて本当に月にまで10数人送りこむなんていう事が果たして本当に出来たのか、疑問になっても仕方がないよね。

前に書いたじゃないですか、どうにもね、信じられなくなってきましたよ、NASA。っつーかアメリカを(って今Google ニュース 日本版 - 国際)をみたら、軒並み反ブッシュのニュースってないのね。やっぱそういうことなのかな)

アポロ計画がねつ造だったなんて、題材としてはおもろすぎ。そんなことありえないじゃん、っつーことも考えてみたりするのもなにげに楽しい。こうなったら「人類の月面着陸は無かったろう論 」また読みかえしてみよう。
[PR]
by yohei_morita | 2004-09-10 19:25 *